どんなに遠回りしても最後には夢は叶う

長妻怜央くんを中心にLove-tuneを応援中

紫耀くん誕生祭&MyojoLiveとMステから考えたこと等

まず、紫耀くん19歳のお誕生日おめでとう♡
今年も毎年恒例のケーキとお酒で乾杯しましたよ。

ちなみに…

2014年 頑張って自分で書いた笑

2015年 耀の字間違えている…店員さんよ…

2016年 はぁ…紫耀くん美しい


それにしても紫耀くん19歳かー!

19歳は、はっちゃけたいと言ってた紫耀くん。
紫耀くんのはっちゃけ、楽しみにしてます(..◜ᴗ◝..)


ところで、

今回のMyojoLive、密着っぷりが最高でした。
(まだ読まれていない方すみません)

楽屋の詳細、練習風景…etc

そして何と言っても紫耀くんのコメント

紫耀くんが自分の努力話、苦労話を自分から話すのって本当に珍しいことで、滅多にこういったことは言わないと思うのですが、今回は結構素直に話しているのがとても印象的でした。それだけ、ジャニーズワールドが、紫耀くんにとって過酷なものだったのかなと思います。


そう思うと、紫耀くんジャニワ本当に頑張ったんだねと私も素直に拍手を送りたい気持ちになりました。ますます紫耀くんを応援したくなりました。


あれだけの技を習得するまでに大変な苦労があったということ、もちろんわかっていました。わかっているからこそ、せっかくの努力がおふざけで台無しになってしまったのが残念でらないのです。これは何度だっていいます。だから、前回あのようなブログを書いたのですが…


書いて投稿した後にちょっぴり後悔もしたんです。私がああいう事を書いたことで、紫耀くんのことをマイナスに捉える人もいるかもしれない…と。
応援したいからこそ書いたんですけれどね。


でも色んな方から、ブログ読んだよ。同じ気持ちだよ。等など、ありがたいお言葉を頂きまして…


考えたことがあります。


努力をする紫耀くん、おふざけをする紫耀くん、どちらも今の等身大の紫耀くんなんですよね。
そんな等身大の紫耀くんをもっと理解して、広い心で受け止めていきたいなと思う反面、やっぱり受け止めきれないことがあります。笑 そんなときは、やっぱりブログに書こうと。笑 それも等身大の今の私ってことで。


それにしても、もっともっと紫耀くんを見たい知りたい感じたい!笑 SexyZone密着、放送されてますけれど、是非ジャニーズJr.の密着番組もやって欲しい♡笑
2012年に放送されたジャニーズJr.の真実みたいな番組、絶対Jr.担に需要ありますよね(..◜ᴗ◝..)


ところで、先日のMステの紫耀くん、ここで絶対良いものを魅せてやる!という気持ちがこれでもかってくらい、伝わってきて、メラメラギラギラしていました。こういう時の紫耀くんの集中力は本当に素晴らしくて、本当にいつも感動させられます。


その集中力、舞台上でも発揮してくれていたら…

おっと、いかんいかん。。。


私はメラメラギラギラした紫耀くんが大好きです(..◜ᴗ◝..)2014年のクリエ初日に見たメラメラギラギラな紫耀くんが、今でも心に残っていてその瞬間が鮮明に思い出されるくらい大好きです。
またメラギラな紫耀くんが見たいなぁ。



ニヤニヤじゃなくて、メラギラで!!\(^ω^)/



MステもMyojoLiveも、メラギラな紫耀くんを見ることができて凄く幸せな気持ちになりました。


紫耀くんの次のお仕事は何だろう。クリエかな。できればドラマに出て欲しい。色々期待が膨らみます♪