どんなに遠回りしても最後には夢は叶う

長妻怜央くんを中心にLove-tuneを応援中

祝☆JW博多座座長


まずは、紫耀くん
博多座座長おめでとうございます。
紫耀くんには、いつか舞台で座長を務めるようなトップスターになって欲しいと私は常々思っていました。だから、本当に本当に心の底から嬉しいですし、まさかこんなに早く願いが叶うとは全く思っていませんでした。


『フューチャーの第一人者として起用した』
というジャニーさんの言葉がとても嬉しいですね。

紫耀くんの実力や人気が買われての採用なのかなと思うと…本当に凄いことだなと。


それから、
『先輩から信頼され、後輩から慕われている。それが博多でどうなるか見もの』
という言葉。なんだかとても重みを感じます。


ただ主演として一番目立つポジションに付くだけではなく、先輩や後輩と良い関係を築きながらより良い舞台を作り上げていって欲しいという思いが込められているのではないでしょうか。


共演がPrinceや内くんということで、Princeも内くんも紫耀くんより舞台経験が豊富なので、どうか良いところを沢山吸収していって、素敵な舞台を作り上げていって欲しいと思います。今から本当に本当に楽しみです。


内くんは、昨年の12月に帝国劇場で行われたジャニーズワールドでも共演しているし、Princeは昨年のクリエからほぼずっと一緒にやってきているので、紫耀くんにとっても、凄く心強いメンバーなんじゃないかなと思います。


紫耀くん、内くんのことが大好きなようで、以前雑誌でLOVEな先輩として内くんの名前をあげていましたね。だから、内くんと一緒で凄く嬉しいんじゃないかな。


しかしちょっと心配なのは、周囲と同じことをしても…という理由で、ジャニーズワールド期間中に紫耀くんに鳥フライング(鳥の真似をしてフライングすること)をお勧めしたのが内くんであるということ。。。笑
いや、内くんのアドバイスが悪いうことを言っているわけではなく、(ご本人も冗談半分で言ったと言っているので)それを受け取った紫耀くん側の解釈を心配してるのです。また変なことしないかしら?笑


でも、本人は鳥フライングお気に入り?だったみたいですね。私の周囲は称賛してる方いなかったのですが…まあでも可愛いっていうレポも見かけたので、『目立つこと』が目的ならば、成功だったのかな…?



それから、今回何と言っても楽しみなのが九州男児新撰組の皆さんとの共演。
http://www.s-faith.com/dancer-production/kyusyudanji/


紫耀くんいっぱいいっぱい刺激を受けそうですね。そちらも本当に楽しみです(..◜ᴗ◝..)





ところで、以前のジャニーズワールド以降、紫耀くんの舞台に対する姿勢に本気で病んだ私は、ある一つの結論に至りました。


それは

『紫耀くんには舞台は合わない!』←えぇ!笑


何故なら、昨年のJWでの紫耀くんからは、エンターテイナーとしての心が感じられなかったからです。うー酷い言いようですね。ごめんなさい。どこか辛そうで、パフォーマンスは完璧なのに、なんだか心がない。共演者とのアイコンタクトはあっても、客席に笑顔を向けることはない。後から本人も『だんだん何やってんだかわかんなくなってきた…』と言っていて、あら〜やっぱりそうだったんだ…と思っちゃいました。顔に出てたもの。笑


だけど、そんな紫耀くんが舞台の座長を任された…


おー、びっくり…大丈夫かな?
やる気…ありますか?





いやでも正直、博多座座長と聞いてですね、12月1月に、あんなに『もうジャニーズワールドは見ないよ!プンプン( *`ω´)』みたいになっていた私も


『キャー♡紫耀くん最高♡さすが!よ!日本一!』


みたいなテンションになっていて、もう行く気満々です!笑 飛行機も予約済み!


今度こそ素敵な姿を見せて欲しい。
往復何万、公演に何万とかけて、また同じ思いは決してしたくない…ダイジョブカナ?ヽ(;▽;)ノ


いやいや、信じてるよ紫耀くん!笑



それにしても、
サマステな夏も、ジャニワな秋も楽しみーーーー♡


仕事ないないKINGどこどこな春が嘘のように、どんどん嬉しい情報が舞い込んできて楽しいな♪


どうかこの勢いのまま♡