どんなに遠回りしても最後には夢は叶う

長妻怜央くんを中心にLove-tuneを応援中

長妻怜央くん19歳☆誕生日

長妻くん

19歳のお誕生日おめでとう☆

昨年は、初めてLove-tuneというグループに入って、一緒に切磋琢磨できる仲間ができましたね。

長妻くんの誕生日を記念して、これまでの少年倶楽部の過去映像を編集してみました。



編集しながら改めて気がついたことがあるんです。
長妻くんは、誰かのバックだろうと自分がメインだろうと常に全力ということです。

常々、「全力でがんばる!」と言ってくれていた長妻くんでしたが、その言葉は嘘ではないなと改めて気付かされました。

私が長妻くんを好きになったきっかけは、2年前のSexyZoneのSexyPowerTourでした。当時の担当を見るために行ったツアーですが、担当くんとバックにつく曲が違っていたので、担当くんが出ていないときは長妻くんを見ていました。その時の印象は「丁寧なダンスを踊る人。」でした。そもそも長妻くんのことは、ドリボでもジャニワでも見ていたのにこんなに気になったのは初めてで、何でだろう?って思ったのですが、きっとその頃、長妻くんのシンメは寺西くんで、彼から沢山影響を受けたんだろうなと思いました。凄く踊り方が丁寧で、あぁ!この人のダンス好きだ!と思いました。長妻くんって吸収力のある人なんですよね。その都度一緒にやっていく仲間の良いところをどんどん吸収していく人ですよね。だから底が知れなくて先が本当に楽しみなんです。

私が長妻くんに担降りするのはまだまだ先の話なのですが、いつ見てもカッコイイし、いつ見ても気を抜いていない長妻くんから、いつも元気をもらっていました。

長妻くんは不思議な子で、周囲をパッと明るくさせる力を持っているなと思います。雑誌の発言でも、いつもちょっとおかしなことを言って周囲を笑わせたり、おどけてみせたり、周囲に気を使っている部分もあるんだろうなって思うのですが、基本的にネガティブよりもポジティブな考え方をする人なんだろうなって思っています。もちろん、落ち込んだり悲しい気持ちになったりすることもあると思いますが、でも頑張ろうと前向きに考えられる人なんじゃないかなと思っています。そして、そんな長妻くんだから、Love-tuneに入ってからメンバーと良い関係を築いていけたんだろうなと勝手に想像しています。

19歳はどんな年になるのか、今から本当に楽しみです。そう言えば、学生じゃなくなってから初めての年ですね。学生時代より少し時間に余裕ができるのかな?長妻くんにとって充実した1年となりますように。

本当に長妻くんに出会うことができて幸せです。
いつもありがとう(^^)♡
これからも応援していきます。