どんなに遠回りしても最後には夢は叶う

長妻怜央くんを中心にLove-tuneを応援中

Love-tune×長妻怜央 一周年を記念して

Love-tune結成1周年おめでとう。

私が長妻くんの存在を知ったのは深夜ドラマの近距離恋愛。可愛いな〜タイプだな〜と目の保養的に追っていたあの頃、私が衝撃を受けたのは2015年横浜アリーナでのセクパワ魂。こんなにガシガシ踊る子だったの?16歳にしてこの色気はなんだろう?それから何かと吸い寄せられるように長妻くんの現場に足を運んでいた。

でもこれまではっきりと担当になることはなかった。長妻くんは可愛いけれど、この子を推したい!ついていきたい!と思うきっかけがまだ私にはなかった。そんな中ハッキリとこの子に降りようと考えるようになったのは、やっぱりLove-tuneの存在が大きかった。Love-tuneに入ってから、長妻くんがめきめきと成長するのがわかった。グループに入ったことで、ダンス、アクロバット、ピアノ等色々な面で成長する機会がぐんと増えた。そして、Love-tuneのメンバーはそんな長妻くんを本当にあたたかく見守ってくれるのだ。

そんな素敵なグループに長妻くんが入ることができて本当に良かった。


でも私はこれまで、好きな子オンリー盲目担だったために、他Jr.のことはまるで知らないのだ。
ということで1周年を記念して、Love-tuneのメンバーについて、メンバーの基本情報と共に長妻くんとの関係性?について雑誌を参考にまとめてみた。


安井謙太郎
1991年7月21日生まれ(25歳) A型
メンバーカラーピンク

長妻くんについて
甘やかしちゃう弟。常にはしゃいでいて可愛い。
天真爛漫だけれど負けず嫌い
ああ見えて、メンバーに対してすごく気を使っているし、場の空気も読んでいる。そして、誰よりも負けず嫌い。



萩谷慧悟
1996年11月7日生まれ(20歳)O型
メンバーカラー緑

長妻くんについて
Mr.素直。これ○○ですか?と色々聞いてくる。素直で可愛い。
モロが大好きでいつも一緒にいる。ご飯こぼしてモロの服を汚してる。
ナガツが入ってきて末っ子の甘えみたいなものがなくなった
独特の感性をもっている
真っ白い紙。これからどんな色が足されていくのか楽しみ。



〇真田佑馬
1992年11月21日(24歳)O型
メンバーカラー赤

長妻くんについて
スポンジのようにいろんなことを吸収する人。みてて刺激を受ける。
太陽みたいな人。ながつの言動を見ていると自然と笑えちゃう。
男友達になりたいNO.1



〇森田美勇人
1995年10月31日A型(21歳)
メンバーカラー黄色

長妻くんについて
頼ってくれる。俺に色々相談してきてくれる。頼りにしてくれて嬉しい。
マジの弟。
言ったことを理解して取り組んでくれて成長を感じる。



諸星翔希
1994年10月13日(22歳)A型
メンバーカラーオレンジ

長妻くんについて
弟。体育座りをしながら俺に寄りかかってきたりするの可愛い。
究極の寂しがり屋。
かまって欲しい人。いつも俺にじゃれてくる。



阿部顕嵐
1997年8月30日 (19歳)A型
メンバーカラー紫

長妻くんについて
同期なんだけれど子供みたいな一面がある。
舌が子供で早食い。本当に味わっているのかな?って思うけれど本人はおいしい!っていうのがおかしい。
俺と1歳しか違わないのに精神年齢が低い。
テンションがゼロか100か。
俺らがシーンとなったとき身を削って笑わせてくれる
起きたらすぐ『ワー!』ってなるからわかりやすい。すごいかわいい。
たまに萩ちゃんにうるさい!って当たられてシュンってなるのもかわいい。
「ここのセリフはどう読めばいいの?」って聞いてきたりしてかわいい。
アイランドで疲れた顔してて俺らが話しかけてものってこなかった。素を見せてくれたかわいい。
長妻がいれば幸せになれる。



長妻怜央
1998年6月5日 (18歳)A型

●安井くんについて
とにかく頼りになる人。Love-tuneの長男でもありお父さんでもある。
頭がいい人。常に考えている。策がないまま行動しない。
ちゃんと自分の考えのもとに行動する人で尊敬しちゃう。

●萩谷くんについて
すごい努力家だから近くで見てるといい刺激を受ける。
先生な人。すぐ俺に「ながつ、何してるんだよ!」と注意してくれる。
これまで仕事をする上で大事なことを色々教えてもらった。

●真田くんについて
先生。はっきり意見を言ってくれるからありがたい。師匠みたいな存在。
負けず嫌いの人。
ゲームをする度に熱くなる。卓球で負けたときも「足が痛い」と言って負けを認めなかった。

●美勇人くんについて
一個上のお兄ちゃん。すごく話しやすいお兄ちゃん。いつもいろんなことを教えてもらっているよ。
おもしろい人。すぐにおもしろいこと、しょうもないことを俺にふっかけてくる。
子どもみたいにヤンチャで可愛い人。

●諸星くんについて
僕がギャグを言うといつもドーンと受け止めてくれる
よく遊んでくれる人。休みの日によく遊びにいったり、買い物に行ってくれる。モロッシーは俺のこと誘わないけれど、俺が誘っちゃう笑

●顕嵐くんについて
一番話しやすい。ほかの人に言えないことも同期のあらんには言える。
居心地がいい人。楽屋でも一緒にテレビを見て、寝てることがあるくらい。それくらい居心地が良い人。




まとめてみてよく分かった。長妻くんはLove-tuneのメンバーそれぞれと、この1年で良い関係を築いていけたのだなと。それは先日のクリエを見ても明らかだった。MCでも安心して自分からどんどん話す長妻くん。凄く微笑ましかったし、嬉しかった。

これからもLove-tuneと長妻くんに、素敵な未来が待っていますように。

この先もずっと見守っていきたい。