どんなに遠回りしても最後には夢は叶う

長妻怜央くんを中心にLove-tuneを応援中

キントレグッズ感想

いよいよ!8月4日から
Love-tuneのキントレが始まりますね〜
あと1週間ちょっとで始まるかと思うとワクワクドキドキウハウハしてしまいます(つω`〃)ポッ

セトリや衣装も気になりますし、長妻くんの髪型も気になりますし、長妻くんの髪型も気になります!←

でも私、長妻くんならどんな髪型でもピアス開けても大丈夫な心の準備はできてるんで、どんとこいですよ。

ただね、長妻くんが憧れている赤髪ドレットヘアだけは受け入れられるか心配…


あと、逆に長妻くんは女の子の髪型、ボム。いや、ボブ。それで前髪がないバージョンが好きと言っていたけれど、(ワンレンボブと言うらしい(調))私は程遠い髪型なのでごめんね。←別にどうでもいい


さて、本題に入りまして…

今回は、キントレグッズの感想?を少し書きたいと思います✨

今回のキントレのグッズ、Love-tuneとして初めてのペンライト!とっても嬉しくないですか?

じゃじゃん!

アレ、、、

このフォント…よく見かけるやつ…

ラブ担さんなら誰しもmyuto morita大先生の書かれたあのロゴを使ったペンライトを期待していたのではないでしょうか。

↑雑

でもね、贅沢は言いません…!
記念すべき初ペンライトですもんね。
有難うございます。大感謝!

使用用、使用予備用、保存用、貸出用、譲渡用で
とりあえず5本は必要ダネ♡

ちなみにカラーは




黄色

ピンク




の6色♡

え?6色!?!?!?

モロは?モロが居ない…

オレンジ色が無いことにショックを受けましたが、私は色々改造しようかと…

だってー!モロちゃんが可哀想!(/Д`;
私はオレンジも光るようになんとかするよ!




さてさて、ヘアゴムはどうでしょう?


ん〜!
アゴムは使い道迷うところありますが、色々改造してストラップにしていらっしゃる方がたくさんいたので(可愛い♡)、私もやってみようかな〜と思っています( *ˊᵕˋ)ノ
セットは100均で買えるようなので、探して挑戦してみますが果たして不器用な私にも出来るのか…!
結果はTwitterにて!



そして、ステッカーシール♡
これはもうビジュアルが最高すぎるので、グッズ列並ぶと必ず5セットください!って勝手にお口が動いてしまう程←病気

↑ワンレンボブ詐欺

ロゴ

安井くん

真田くん

萩谷くん

森田くん

諸星くん

顕嵐くん

長妻くん

集合

ひゃー(つω`〃)ポッ
もうホント可愛い!♡

長妻くん×ヘッドフォン
可愛すぎじゃないですかーーーー♡

他担さんは、私に会うともれなくラブのステッカーを押し付けられるのでご注意ください⚠️
そして、1回でいいので中身は開けてみてくださいね♡


オリジナルグッズはこの3点✨
私はまだこの3点しか買っていませんが、フェイスタオルも演出で使いそうなので、1つは買ったほうがいいのかしら。どうなのかしら。

それにしても、ラブのキントレまであと1週間なんですね〜本当に楽しみです( ՞ټ՞ )


ジュニア情報局ではクリエの映像が公開され(和装、スーツ、ピアノ、アクロバット最高!)、懐古ホイホイされ、胸がギューッとなって、愛しいだよ(by道枝)。早く生ラブちゃん達に会いたくてうずうずしちゃっています。長妻くーーん!


そして、ラブ担さん達にお会いできるのもとっっっっっっっても楽しみです!
私、ラブもラブ担さんも大好きなんです〜。ライブでラブを盛り上げようと一生懸命声を出すラブ担さんのあの雰囲気がすっごく好きです( *ˊᵕˋ)ノ
安井くんがフェスみたいにしたいって言っていましたが、そんな感じで私達も盛り上げられたらいいな〜と思ってます(´︶`艸)♡


私は3日間お邪魔する予定なので、お時間ある方はお会い出来たら嬉しいです♪

それでは、また〜ノシ